2011年01月24日

前田敦子 高画質画像・写真・壁紙106〜110

前田敦子106 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子106 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子107 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子107 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子108 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子108 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子109 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子109 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子110 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子110 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[番組でのエピソード]
番組で登場した辛さ50倍のスーパーハバネロチキンに口をつけ、あまりの辛さに号泣してダウン。収録は15分ストップしてしまった。結局、前田の代わりを秋元才加が務める事で収録は再開された。
『AKBINGO!』のショージキ将棋で「AKBの中で一番演技が上手いと思っている」という質問で針が動き、「気持ちが正直だった…」と、自分でもそう思っている事を認めた。ちなみに「AKBの中で競っている訳じゃないので、ライバルだと思っている子はいない」。
『週刊AKB』の「プロデューサーがヅラだったら?」というドッキリで、後藤Pが居なくなった直後の車内で、カメラが回っているのを知らずに「絶対そうだって(笑)」と小嶋と共にカツラの事を話題にしていた。
ショージキ将棋にて、採用はされなかったが、高橋の質問に「ぶっちゃけSかMでいうとドSだ」という質問があった。さらに小嶋と対戦した時の質問にも「SかMかでいうと…ドSだ」というのが用意されていた。どうやら親しいメンバーによると前田はドSらしい。
番組で他のメンバーが罰ゲームなどを受ける時は、常に最前列で“楽しそう”にそれを見ているなど、Sらしい一面を見せている。
他のメンバーからも「やる気が無い」と言われてしまうぐらいの態度を収録中にとる事がある。[54]本人曰く「違いますよ。気持ち的にマイペースなんですよ。マイペースの時は……やる気が無かった」とショージキ将棋では針は動かなかったが、本人は認めた。画面にはテロップでスタッフの「やっぱり…」という文字が出された。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。