2011年01月24日

前田敦子 高画質画像・写真・壁紙126〜130

前田敦子126 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子126 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子127 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子127 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子128 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子128 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子129 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子129 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子130 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子130 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
性格は、負けず嫌い。人見知り。
チャームポイントは目。
「敦子」という名前の由来は、祖父が「敦」という字を絶対に付けたかったらしく、もし男に生まれていたら、前田敦(あつし)になっていた。
趣味は映画を見ること。
特技は、小さな紙(1cmぐらい)で鶴を折ること。『桜の花びらたち』の紙ふぶきを公演終了後折ってみたら出来た。しかしそれ以外は基本的に無い。佐田には「前田が得意なのって鶴折るくらいしか知らない」と言われ「私もそう思います。私何が出来るんだろう?って」と答えた。
長所はマイペース。短所もマイペース。
座右の銘は「世界征服」。
好きな食べ物は、貝と寿司。ちなみに寿司は、上のネタだけ食べて、シャリは食べない。ご飯派かパン派でいうと、ご飯派。嫌いな食べ物は、杏仁豆腐。
朝起きて1分以内に朝食を食べ始める。ブログでは毎朝、豪勢な朝食を披露。毎日おかずが6〜8品あり、フルーツとサラダはが付く。このようなホテルの夕食並みの朝食を準備する前田母を賞賛する声は多い。かなりの量を食べる事で有名だが、その分晩ご飯は食べない事が多いらしい。
篠田麻里子「あっちゃんは大食漢。みんなが残した分もどんどん片付けていきます。CM撮影の合間に撮ったこの写真の弁当も実は3個目」。そしてCMロケ現場でイスに座りお弁当をおいしそうに食べる前田敦子の写真が載っているのだ。この日は合計4個弁当を食べたらしい。
アイドルになっていなかった場合は、「コンビニで普通にアルバイトをしながら、夢に向かっていたと思います」。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。