2011年02月02日

前田敦子 高画質画像・写真・壁紙486〜490

前田敦子486 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子486 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子487 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子487 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子488 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子488 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子489 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子489 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子490 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子490 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2010年}
8月17日、日本テレビ新ドラマ「Q10(キュート)」(土曜午後9時)で初ヒロイン役に挑戦。主演は大河ドラマ『龍馬伝』で好演した佐藤健。前田演じる謎のロボット“Q10”が、佐藤演じる高校3年生の人生を変えていく学園ドラマ。前田は、連続ドラマで初めてヒロインを演じることに「今回、このような作品に参加させていただけてとても嬉しいです。ロボットの役と聞いて、未知の世界に緊張していますが、ワクワクもしています」と新しい挑戦に胸を踊らせている様子。「面白くてちょっぴり切ない、家族みんなで楽しんでいただけるような温かい作品にしていけたらと思っています」と意気込みを語った。
トップアイドルとなった今でも、「自分に自信がない…」。美しい女の人への憧れが人一倍強く、「お茶する時間があったら岩盤浴に行ったり、自分磨きを頑張るんです」とストイックな一面をのぞかせている。
9月、多忙につき、ブログの更新頻度を下げると本人から報告がされた。しかしブログは辞めずに続けるとの事。
9月21日、19thシングルの選抜メンバーを決めるじゃんけん大会では、ベスト16に入り、連続選抜記録を伸ばした。これで記録を保持しているのは小嶋陽菜と前田の2人のみとなった。また、新センターとなった内田眞由美に対しては「ウッチーを支えてあげたいと思います」と祝福。センターとしての心得を伝授すると話した。しかし前田は、マスコミ向けの新選抜メンバーフォトセッションには姿を見せなかった。関係者によると、イベント終了直後に、疲労による体調不良で倒れたが、大事には至っていない。
9月28日、株式会社カスペルスキーの新製品「Kaspersky Internet Security 2011」のプロモーションに、AKB48研究生10名が起用されていたが、初代所長は“あるメンバー”とされ公表されていなかった。また「ブログのアクセス数がすごい」というヒントは提示されていた。28日、その所長が発表され、前田敦子が就任した事が判明した。テレビCMは10月17日まで関東、関西、中京の各地域で放映される。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。