2011年02月05日

前田敦子 高画質画像・写真・壁紙496〜500

前田敦子496 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子496 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子497 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子497 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子498 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子498 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子499 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子499 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子500 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子500 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[AKB48時代]
{2011年}
1月10日の「警視庁110番の日」のイメージキャラクターを勤める。
1月17日、『オリ★スタ』の2011年ネクストブレイクランキングの女優部門で1位に選ばれる。「今はアイドルのAKB48として活動させてもらっている事が多いので、“女優”という枠に入れてもらえたこと自体が、すごく嬉しいです」。「10年後は女優さんとしてやっていけたらいいなって思います」。また昨年は初ヒロインを経験。人見知りな前田に珍しく、共演者やスタッフとの仲もすごく良いとか。「こんなに仲良くなったのは初めてなんですよ。すごくアットホームな雰囲気があって、AKBとはまた違った仲間を見つける事ができた。AKBじゃない場所で、自分の居場所があるって感じる事ができたのは、『Q10』が初めてかもしれないです」。
1月18日、前田敦子になりすました「なりすましブログ」が出現。所属事務所が警告を発している。住所などの個人情報を聞き出すような悪質なものの為、法的な措置も考えてるとの事。
AKB結成当初からエースとしてグループを牽引し続けてきたが、「アイドルになりたいと思ったことは一度もなかったんです」と言うように、女優へのあこがれが強かった。「フリを覚えることも悩みだし、MCをどうしようと悩むし、毎日ライブに立っても緊張するんですよ。私、この仕事向いていないんじゃないかなと思うこともありますね」。「たまに焦るんです。グループ活動をしていると、埋もれてしまうような気がして焦っていましたが、AKBでなかったら女優業にもつながっていなかったと思うんです。今AKBの一員でいられる自分に幸せを感じています」とAKBに感謝していることも明かした。
1月22日、現在はデビュー時から言い続けた「女優」という自分の夢に向けて邁進中。反面、AKB48のメンバーとしての活動はかなり少なくなってきた。この日公開された『DOCUMENTARY of AKB48』では後輩について、「任せられるようになった」と、この1年で“AKB48”のグループとして成長を実感。自身の卒業について、そして後輩に“エース”を託す思いなどについても触れている。
2月、最近ますます多忙なせいか、数日間ブログが更新されない事もしばしば。忙しさを心配するコメントが、1万件以上書き込まれる事もあった。またアメブロランキングでは1位の常連だったが、23日はついに11位まで下がり、ついにトップ10からも転落した。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。