2011年02月05日

前田敦子 高画質画像・写真・壁紙501〜505

前田敦子501 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子501 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子502 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子502 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子503 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子503 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子504 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子504 高画質画像・写真・壁紙.jpg

前田敦子505 高画質画像・写真・壁紙
前田敦子505 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[バッシング&スキャンダル]
2008年11月10日深夜、秋元Pは当時まだ17歳だった前田と板野友美を連れて、食事に行っている。板野のブログにはその時の画像が掲載され、その画像から撮影された時間は0時を回っていた事が判明した。これは『東京都青少年の健全な育成に関する条例』の深夜外出の制限を完全に破っている事になる。
2009年夏頃、ブログでメンバー4人と食事している何気ない写真をアップロードしたが、テーブル奥に吸いがらに見える細長く白い物体が入った透明な灰皿のようなものが写りこんでおり、また、前田の手元に使い捨てライターのように見える物体が置かれていることから、喫煙疑惑がネットで話題になる。
メンズサイゾーが選ぶ「握手会」対応ワースト1に選ばれる。基本的に返事は「本当ですか」「ありがとうございます」しか言わない。
2010年3月26日放送の『アナザースカイ』に、AKB48メンバーと秋元Pが共に出演し、メンバーが「ニューヨークで写真集の撮影を行った前田だけを、秋元がリムジンに乗せて食事に向かった」と曝露した。秋元は「二人で乗ったわけじゃない。前田とマネジャーの女性を乗せて僕とスタッフも乗った」と弁明したが、前田が優遇されているのは明らかだった。
ドラマ『太陽と海の教室』で共演した俳優・山本裕典とデートする姿が、総選挙のあとに目撃されるようになる。そして週刊文春(10年4月1日号)が、個室居酒屋デートを誌上公開した。また一説によると『FRIDAY』(講談社)が二人のツーショット写真を押さえたが、運営側はその写真と取引する形で、講談社でのAKB48の連載がスタートしたと言われている。
この件のもう一つの噂は、山本裕典との交際を知った秋元康が激怒し、山本には「うちの前田に近づくな」と、AKBサイドから追い込みがかかり、前田本人にも山本と別れるように電話を掛けさせ、二人は強制的に破局させられたとか。記事では、文中に唐突に"山本君"という言葉が出てくるため、この記事では、山本裕典だとは断定できません。ですが、実は、3月発売の「週刊文春」で、前田と山本の交際記事を一度掲載しており、その記事を読んだ読者ならば、"山本君"が山本裕典だとわかるのですが、この記事では、そのエクスキューズもなくあまりに不自然。締め切りギリギリに、何らかの事情で、山本裕典の名前を削ったものの、校正が不完全なまま印刷所に送られてしまった可能性があります。あるいは、山本は大手芸能プロダクション・バーニングプロダクション系列のEver Green Entertainmentのため、配慮した可能性もあります。
「AKB48=前田敦子」のため、AKB48の撮影には前田が必須。周囲が前田をお姫様扱いするため、日に日に態度が傲慢になっているんです。雑誌撮影ではダルそうにしているし、密着しているカメラマンには"これ何に使うの?"と睨みをきかせてくるそうで、"昔はいい子だったのに......"と関係者からの評判が下がる一方です(プロダクション関係者)
一部関係者の間では今度の総選挙で1位から転落させる計画が行われているという。しかし秋元康が前田をAKB48のエースに指名しているため、総選挙でしかエースから引きずり落とすしか方法がない。総選挙はガチを謳っている通り、投票数の操作ができないようになっている。逆に言えば、大量購入して前田以外に投票をすれば、引きずり落とすことが可能。"前田の鼻を一度折ったほうがいい"と AKS関係者も乗り気で、財力のあるプロダクションに所属するメンバーに大量購入買いを頼んでいるとの噂があるほどです(芸能ライター)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。